« Cool-B 11月号感想ネタバレ キラル編 | トップページ | オンリー御礼 »

2011年10月10日 (月)

ぎりぎりインフォメーション

後藤羽矢子です。

明日というか、日付的には今日ですが、ラキドオンリーのインフォメします。

スペースは「う60」「いぬみみ」です。

新刊はコピー本です。さっきできました。

Fuckinhappy

表紙からわかるようにサイタマ本です。
LHLやジャンたまなど、フレッシュなネタが潤沢ないま、何故サイタマなのか。
ぶっちゃけスパコミで出そうと思っていた段階で背景素材を作ってあったので、せっかく作ったんだし使わないともったいない…みたいな、せせこましいスピリットによるものです。

あと、やっぱり描きたい話ではあったのです。そんなわけでやり遂げて満足です。

明日は本狩ったりコスプレ見たりと楽しみたいと思います。
ジャンさんお誕生日おめでとう!!

|

« Cool-B 11月号感想ネタバレ キラル編 | トップページ | オンリー御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 11月号感想ネタバレ キラル編 | トップページ | オンリー御礼 »