« sweet pool ノベライズ 感想ネタバレ | トップページ | 宇宙人ジャンさん出たー! »

2011年10月19日 (水)

ジャンさん占い その後

後藤羽矢子です。

ジャンさん占いは、その後「りっぱな カポに なりたいな 6点」が2日連続続き、愕然としたのち、「オヤジが メスゴリラにつかまった ざまあ 9点」が出ました。

松本さんは「ビフテキは ビーフステーキとは違うらしい 10点」を出していたモヨウ。

えー違うのー?と思って、ぐぐって調べたら、ビフテキはビーフステーキの略語ではなく、フランス語のビフティックから来ているらしいですね。すげー!知らなかった。
ジャンさんのおかげでまたひとつ物知りになれました…。ジャンさんありがとう!

で、さっき行ってみたら、結果が出ていて、見たら0点でした。
でもジャンさんのコメントが前向きだし、どうもすべての人が0点…らしい?
これがバグなのか、何か含みがあるのかはわかりませんが、私もジャンさんを見習ってギリギリな状況でも諦めずに頑張ろうと思いました。

追記 いま見たらやっぱりバグだったらしく、私は38点でした。
でもジャンさんのコメントは0点のときのほうがよかったような…。
ていうか、0点のときのコメ、スクショ撮るの忘れた!!!

松本さんもいまかなりタイバニ本の原稿がキワいらしいですが、諦めずに頑張って!

|

« sweet pool ノベライズ 感想ネタバレ | トップページ | 宇宙人ジャンさん出たー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sweet pool ノベライズ 感想ネタバレ | トップページ | 宇宙人ジャンさん出たー! »