« ジャンさん占い その後 | トップページ | よしなしごと »

2011年10月21日 (金)

宇宙人ジャンさん出たー!

後藤羽矢子です。

とうとう私もジャンたまで、ジュリオ激レアの宇宙人ジャンさんを出すことができました!

やり方はめっちゃ雑で、とりあえず卵の柄が変わらなくなるまで熟成…。最後の柄は青空柄でした。
カワイイカワイイ。つるつるテカテカでかわいい。

じつはあれメタリックな全身タイツでした…とかでもいいな。
ところでAVには「ゼンタイ」というジャンルがあって、つまり全身タイツの略なんですが、全身タイツ同士で絡んだりするAVがあるのです。
世の中にはいろんなフェチがいるなあ…。

でもジュリオとジャンさん、リブレット特典SSでガラス越しセックスしてたし、ゼンタイセックスもジュリオなら全然アリなようなに気がする…。
ちなみにゼンタイは、顔すらも出てない、まったく露出のない状態です。顔が出てたらゼンタイではないらしいです。

それじゃ目が見えないんじゃ…と思われそうですが、ゼンタイの生地はわりと薄目なので、繊維ごしにぼんやりとは見えるそうです。同じ理屈で呼吸もできます。

「ジャンさん…全部隠れてても…綺麗、です…」とか言って、ゼンタイに包まれたジャンさんの体のラインをなぞるようにジュリオが愛撫して、最後は互いにすりつけ合ってフィニッシュ…とか想像したら普通に萌えました。

|

« ジャンさん占い その後 | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンさん占い その後 | トップページ | よしなしごと »