« とらの特典SSすごい | トップページ | Cool-B 11月号感想ネタバレ キラル編 »

2011年10月 5日 (水)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

仕事が詰まっててCool-B買いに行けなかった…。今日こそ買います。

注文していたラッキードッグチョコクランチが届きました。
なんか予想以上に大きい…そしてハズい!

Choco01

Choco02

これお菓子のパッケージに見えないよ!いま、「おかし」で変換したら「犯し」ってでました。むしろそっちのほうが合ってる!
秋葉原エムズで売ってるラブグッズのパッケみたいです。
眼福だからいいんですが。

とりあえずベルナルドのを食べてみました。抹茶味が好きだからです。
とても美味しかったです。

あとジャンたまのほうは浮浪児以外ダブリも出さず、着々と増やしているんですが、ここ数日で次々と激レアジャンさんを出している方々がいて、いろいろ驚愕してます。
ジュリオパパの宇宙人ジャンさんには、本当に度肝を抜かれた…。
シルエットから宇宙人ぽさは伺えましたが、せいぜい被り物程度だと思っていたのに、斜め上を行くビジュアルでした。

ジュリオの嗜好読めねえわー…。
でもジュリオと宇宙人ジャンさんがキャッキャウフフしてるのを想像したらなごみました。
もし宇宙人ジャンさんが地球の言葉を喋れなくても、ジュリオはきっと理解できると思う。

|

« とらの特典SSすごい | トップページ | Cool-B 11月号感想ネタバレ キラル編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらの特典SSすごい | トップページ | Cool-B 11月号感想ネタバレ キラル編 »