« MOBILE SPECIAL  感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

2011年9月29日 (木)

とらの特典SSすごい

後藤羽矢子です。

ふいにとらのルキジャン特典SSが読みたくなって、4本めのLHLを買ってしまいました。

そして来たんで読みました。
ちゃんと二段組で読みやすいレイアウト。ホントいったいリブレットの特典SSのレイアウトはどうしてこうなった…ですよ。レイアウトというふだん気にかけない部分の大事さを痛感しました。

それはそれとして、本当に言葉を失うほどエロかったです。
私はBL小説もそこそこ読んでるほうだと思いますが、チンコの臭さに描写が及んでいるのはラキド以外知りません。まあBL界は広いんで、私の知らないところにあるのかもしれませんが。
臭いといってもイカ臭いとかじゃなくて、オスの匂いなんですけど、そんなルキーノのメンズスメル漂うブツをジャンさんが、嬉々として舐めてるわけですよ。

ジャンさんのエロ小悪魔ぶりが素晴らしい。

その後恒例のコスプレタイム。

特典SSなんで、あまりネタバレはしませんが、シスターの服を着て、眼鏡までかけて、ルキーノの押し倒されるジャンさん。
ルキーノへのサービスでわざと怯えたような台詞を言って(ここ最萌え)それで自分も愉しんでいるジャンさん。エロい…!!

オチはほんのりギャグ調でしたが、私はけっこう興奮しました。ルキーノが用意したと思っていたシスター服はじつはマンマテレサのもので、自分の親のような人の服で男とセックス…で、そのことを知ってうぎゃああああってなってるジャンさんの、ごっこじゃない、本当の背徳感に打ち震えるところがすごく可愛かったです。

そんなわけで堪能しました。

特典付が売り切れ御免でなければ、時間差で買うのもいいかも…と思いました。
いっぺんに来たらいっぺんに読んじゃいますからねー。

badeggのときは、そうしてもいいかなと思いました。

|

« MOBILE SPECIAL  感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOBILE SPECIAL  感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »