« TBGLモード思い出し呟き | トップページ | よしなしごと »

2011年9月 1日 (木)

カロッツァ

後藤羽矢子です。

オレンジジュースみたいなジャンたまから浮浪児が生まれました。軽くショックです。でも浮浪児ジャンさんはカワイイからいいんですが。タマゴのきれいさとのギャップにびびっただけで。

松本さんのコレクションボックスはなんだかイメクラみたいになってきました。
ナースのジャンさんってすごいビッチっぽくていいね…。

ところで。

ジャンさんに料理を一品だけ作ってもらうとしたら、何がいいですか?
昼間、仕事しながら、こんなアホな自問自答をしていました。

私はカロッツァがいいなと思いました。
最初このワードがジュリオの口から出てきたとき、カロッツァって何ぞ?と思い、ぐぐってみたら、イタリア風フレンチトーストだそうです。
で、本来はモッツァレラチーズと一緒にアンチョビなどをはさんで、しょっぱい味で作るみたいですが、ジュリオは甘いカロッツァと言ってたので、ジャンさんが子供口のジュリオのためにアレンジしてくれたのかもしれません。

ぐぐってあちこち探しましたが、甘いカロッツァのレシピは見つかりませんでした。
ちなみに「甘いカロッツァ」でぐぐると、一番に私のツイートが出てくる始末…。

しかしジュリオ、LHLで「甘いカロッツァ好きです」と言って、さらにシーガルの特典SSでも「俺は甘いカロッツァも好きです」って言ってて、ホントにカロッツァ好きなんだなあ…もうカロッツァはジュリジャンフードに認定してもいいと思いました。

しかし、モッツァレラに甘い味って微妙に合わないんだよなあ…。
いつかジャンさんが甘いカロッツァのレシピを公開してくれればと思います。

|

« TBGLモード思い出し呟き | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TBGLモード思い出し呟き | トップページ | よしなしごと »