« カロッツァ | トップページ | 奴隷市場 その後 »

2011年9月 6日 (火)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ちょっと前にラキドオンリーの申し込みしました。
しかし私は何故こんなボケッとしたサークルカットにしてしまったのだろう。

05_only

なんかアンニュイなジャンさんが描きたい…と思ってたような気もするけど、これアンニュイやない、ダレとるだけや。

ところでジャンたまは、また浮浪児ジャンさんになってしまいました。
その前にプリンジャンさんになったけど。
パパはジュリオで、ジュリオはプリンななりやすいと聞いてたので、納得しつつ、もう一回ジュリオでやって、ちょっとキツい育て方をしたら浮浪児でした…。
家出したくなるほどイヤだったの…?とちょっと悲しくなった。

最初はテキトーにゆるくやるかーと思っていた私ですが、これはちょっと真面目に攻略に取り組んだほうがいいのでは…と思いなおしました。
少なくとも、行動のメモぐらいはとっておこう…。

奴隷市場ですが、ビアンカを攻略して、現在はセシリアを途中まで。
シナリオはビアンカのほうが面白かったかも…。
ちゃんと攻略したらまたレビュー書きます。
そしてやっぱり陵辱の選択はしていない…。

拍手お返事。反転してます。

「冤罪」のプッシュありがとうございます。
公式行ってみたんですけど、けっこうスチルにガクブルしてしまいました。
ガチリンチっぽくて…。
このあとは「裸執事」をプレイ予定で、その後心にゆとりがあったら検討してみますー。

|

« カロッツァ | トップページ | 奴隷市場 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロッツァ | トップページ | 奴隷市場 その後 »