« 奴隷市場 その後 | トップページ | はーとふる彼氏 Plus »

2011年9月14日 (水)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ジャンたまは亀甲縛りが生まれました。このめっちゃ縛られてるのに平然としてるジャンさんがいいわあー。

そしてLHLプレイ時にベルナルドを同伴させたら、もう完全に野外露出引き回しプレイになっていました
いまはTBGLモード二周目なので同伴キャラの表情は普通ですが、一周目だったらあのニターッとした笑顔だったわけで、よりベルナルドの変態っぽさが引き立っただろうと思うと少し残念です。

ちなみにハッピ&赤フンジャンさんにバクシーを同伴させたらすごい裸コンビっぽくて吹いた。
二周目ともなると、けっこう作業感漂うので、このようにしてプレイ時の楽しみを増やしたいと思います。

ところで、LHLは人生アルバムを作って、そこでスチルのないイベントも閲覧できるようになってますが、それよりボイスコレクション作って欲しかったなーと思いました。

ベルナルドルートで、まだペーペーのジャンさんと運転手やってるイヴァンが怒鳴り合いのケンカしてるところがあったけど、あそこの2人のどチンピラぶりが凄すぎて吹く。
あんまりチンピラすぎて逆にカワイイ!と思うので、ああいうのがいつでもサッと聞ける機能が欲しかったなと思いました。

他にサッと聞きたい台詞というと、ルキーノルートの「神様…!」と「オンナノコにされてぶっ壊されちまう」と「掘られるのが嫌だから掘ったりもしてきました」と「本を燃やす者は人を燃やすようになる」とかイロイロ。

ジャンさんの喋りは本当に七色やで…。

|

« 奴隷市場 その後 | トップページ | はーとふる彼氏 Plus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奴隷市場 その後 | トップページ | はーとふる彼氏 Plus »