« ドリームイーターモード イヴァンルート感想 | トップページ | 小休止して特典のハナシ »

2011年8月15日 (月)

TBGLモード ジュリオルート感想

後藤羽矢子です。

テイクバックジャンライフモード(以下TBGLモードと表記します)やっと終わったー!
現在スロウライフモードに移り、そこでしか観れないイベントの回収。

ただ本当のフルコンプはTBGLモードをもう一周しないといけないみたいで、先は長いです。
でも楽しいからいいか!

そんなわけでTBGLモードの感想。

もちろんジュリオから行きました。

以下おりたたみー。

各自、6話ぶんの小話的ルートが詰め込まれたTBGLモード。

普通に上から消化していこうと思って、やり始めたら、いきなりジュリオにレイプされてやり殺された…。
で、でもいいスチルだけど…。
ジュリオの病んだ笑みとかアングルとか白いシャツとか首絞められてるジャンさんの表情とか…。あとジャンさんがジュリオのこと「きちがい」って言うのに地味に萌えた…。
こんな悲惨な状況に萌えるのは忍びない…と思いつつ萌えてしまった…。ごめんなさいごめんなさい。みたいな。

次のルートは、船が沈んで2人で手に手をとって死んでるし、その次はジャンさんが病死してジュリオがジャンさん生首にしてるし、キチい!
しかし生首のジャンさんに「海に行ってヨットに乗りましょう」って言ってるのは「School Days」の最終回ネタですか?

それが終わったらようやくハッピーターン。(ボリボリ

無人島ENDは発売前に「ジュリオとジャンが無人島に?」みたいなアオリがついてたので、どんな無人島ライフかなーと楽しみにしていたのに、エッチするだけでした。
いや…激萌えたからいいんですけど…。
海の魚も、高いところになっている果物も、チートジュリオがチャッチャと集めてくれるんだろうなー。
ナイフとライターぐらいはないとツライよなあ…。この戦闘員でないジュリオってナイフ持ってのかなー。ライターはジャンさんが持ってそうだけど、濡れて使い物になるかなーとか、なんか異様にねぶねぶ考えてしまった。

次は何故か順番どおりでなく、「Scrounge dog」をクリア。おねだり犬って…タイトルからして期待が満ち満ちてきます。

そして…こ…れ……は…!!!!!

バター犬ならぬアイス犬ジャンさん!!!
死ぬ…萌え死ぬ…!私はもはや精神イメージでは泡吹いて倒れるぐらい動揺しました。

おそろいのパジャマに下ハダカ。あえてチンコではなく膝裏を責めるフェチっぽさ。精液まみれジュリオ。素晴らしすぎる…!

そしてジャンさんの精液を潤滑剤にしてチンコ扱くジュリオ、エロい。
ジュリオが「ザーメン」って言ってるのに少しビビる。ザーメンって洋物ポルノっぽい響きでいいですね。その後「精子」とも言ってて、「精液」じゃなく「精子」って言い方が中二男子みたいでカワイイ。

とにかくこれは現在リピート率一番のENDです…。

トリにした「Roman Happy holiday」は、これをトリにして正解!と思うほど、ハッピー感に溢れてて最高でした。ローマの休日!ぺスパ(たぶん)二人乗り!ジュリオの笑顔とジャンさんのまわされた腕。2人の幸せが凝縮されたスチルでした。
テキストでは、先々には不穏な障害が立ちはだかっているみたいなこと書いてて、ちょっと切ないんですが、だからこそこの2人の笑顔がより眩しいなあと思いました。

次回はイヴァンルートです。

|

« ドリームイーターモード イヴァンルート感想 | トップページ | 小休止して特典のハナシ »

コメント

こんばんは。
TBGLモードのジュリオルートをクリアしたので感想読まさせて頂きました。
生首ENDは衝撃的でした。
しかもあれ、始まる前のイラストとジュリオのセリフから、どうやら頭以外は食・・・?
そんな病んだENDも好きでした。
想い深ければこその結末ですよね。
もちろん、ハッピーENDあってこそ!ですが。
またクリアしたら感想読みに参ります!

投稿: | 2011年11月22日 (火) 21時38分

頭以外食べちゃったみたいですねー…。
タイトルが「サトゥルヌスベッド」ですが、サトゥルヌスが自分の子供丸齧りで食っちゃった神様ですんで…。
ジュリジャンの病んだところも好きなんで私もあのED好きです。
しかし人間一体なんてけっこうな量なのにジュリオ大食いだなと思いました。

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年12月11日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームイーターモード イヴァンルート感想 | トップページ | 小休止して特典のハナシ »