« TBGLモード イヴァンルート感想 | トップページ | TBGLモード ベルナルドルート感想 »

2011年8月20日 (土)

TBGLモード ルキーノルート感想

後藤羽矢子です。

なんか昨夜、ふっと、巷で話題の「はーとふる彼氏」のフリー版をダウンロードしてプレイしました。
共通ルートをスキップすると1ルート10分ぐらいだったので、あっという間に全員攻略しました。

でも面白かった。

短めのネタゲーのレビューをわざわざするのも、どうかなと思うのですが、もしご要望があればやります。(すっげ誘いうけ)

そしてTBGLモード、ルキーノルート。
以下おりたたみー。

腕相撲が原因で組織から出奔する、ルキーノさん。その行動があまりにも場当たりっぽくて、出奔しないルートがあるのを見て、少しホッとしました。けれど出奔したほうがマシだと思える極悪なBADでした。

上からルキーノの行動を監視するように頼まれるジャンさん、命じられるまま、ルキーノをスパイしてたものの、それがバレてルキーノに麻薬打たれて男娼に…。

本編でルキーノがうちの店で働くか?みたいな冗談言ってて、それが実現してしまったEDなわけですが、キツいー…。
キツいんだけど…萌えた…。

ジャンさんは太陽で、世界で、多少の逆境にもめげない強い心があって、傷をつけることのできない宝石のような存在ですが、そんなジャンさんがボロボロに貶められてるのが…なんか…萌えました…。
ルキーノが「真性のビッチだな」とか「汚ねぇ穴」とか悪し様に罵ってるのがまた…。

萌えたというのは、ちょっと違うかな。なんか…胸がモヤモヤとして、でも悪い気分でもないような…とにかくなんとも言えない複雑な情動でした。

ストレートに萌えたのは、やっぱりオナニーの見せ合いでした。
スチルのジャンさんのエロさ滴る表情も格別ですが、台詞がいちいちエロくて…「おしゃぶり好き…?」とか、ケジメつけるためにセックスしないでオナニーだけで我慢しとこうって名目なのに、煽ってどうすんですか!

これじゃ精神的には、ほとんどセックスしてるのと変わりませんよ!
まったくけしからんジャンさんです。

好きなEDはやっぱりストレートに恋人同士になったやつですね。
ルキジャンそのもの!ってカンジだし、撫でつけたジャンさんの髪がキレイ。
上院議員に出馬したルキーノの、結ってない髪も新鮮でいいけど。

まあEDそのものよりも、ジャンさんにスーツ買って、俺が好きなのは男のお前だ!と言うルキーノに一番感動しました。
これまで本編以降の派生で見せてた、男と恋愛することへの戸惑いがやっとふんぎりついた形になってすっきりしました。ルキーノさんのその戸惑い自体は、リアルで好きでもあったんですけど。

でもやっぱりその後も女装コスとかさせてたような気がする…。
だってもうあれはルキーノのライフワークだから…。

次はベルナルドルートです。
いろんな意味で一番笑いました…。

|

« TBGLモード イヴァンルート感想 | トップページ | TBGLモード ベルナルドルート感想 »

コメント

はじめまして。
こちらのレビューがかなりツボに入ってて、
レビューを見る→購入・フルコンプ→ 
またレビューを見る、の無限ループです。
更新ないか毎日見に来てしまいます。
ハトも見たいです!!
製品版とかも。。。
そしたら今度は自分がハトります、多分。

投稿: ピクルス | 2011年8月23日 (火) 15時11分

ありがとうございますー。しかしうちのレビュー、超ネタバレの嵐ですが、大丈夫ですか…?はーとふる彼氏のレビューも後日しますねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年8月24日 (水) 19時12分

そのネタバレもまた楽しいフルコンプの
一部になっているんデス。
不思議なことに!
これからも待ってます。

はーとふる彼氏、鳥楽しみです!!

投稿: ピクルス | 2011年8月24日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TBGLモード イヴァンルート感想 | トップページ | TBGLモード ベルナルドルート感想 »