« 改めまして | トップページ | リブレット特典ジュリジャンSS »

2011年8月 5日 (金)

LHL発売!!!

後藤羽矢子です。

本日LHL発売!

と、言っても現在とってもいろいろ極まっており(おもに夏コミ的な意味で)2、3日はゲームに手がつけられそうにありません。
おっかしいなあ。ちゃんと身奇麗にしてゲームできる予定だったのに。

でも、シーガル特典と、リブレット特典が死ぬほど楽しみ…。甘エロのジュリジャンSS…早く読みたい読みたい読みたい。

Cool-Bも買っております。
ルキジャンの、オナニー見せ合いっこしたあげくに、ジャンさんのケツにぶっかけるというシチュがあまりにも私のエロツボにヒットして眩暈がしました。テキストだけでも異様な破壊力なのに、これにさらに声がつくなんて…怖い!

なんか、我慢できずにゲーム始めてしまいそうで怖い。でもインストールしたら死亡フラグだから!
そんなわけで、もう数日潜ります。

あ、でもSS読んだら興奮して更新しに来るかもしれませんが。

|

« 改めまして | トップページ | リブレット特典ジュリジャンSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めまして | トップページ | リブレット特典ジュリジャンSS »