« B,sLOG 9月号感想ネタバレ | トップページ | LHL発売!!! »

2011年7月24日 (日)

改めまして

後藤羽矢子です。

拍手コメントで「ここってラキドブログですよね?何でタイトルが咎狗なのでしょうか」というご質問をいただいたので、ちょっと改めてこのブログの立ち位置のようなものを表明したいと思います。

えーと、最初は咎狗のファンサイトとして立ち上げたのです。
だからこのタイトルなのですが、一ヶ月もしないうちに、ニトロのゲームや他のボブゲのレビューなどもし始めたりして、スタートからかなりごった煮だったわけですが、確かに最近ラキド率は高いですね。

それはひとえに、いまLHLの発売直前だし、てんねんの公式の動きが活発だからです。
キラルのほうは、でしゅんが「訳あって情報を出し控えてる」と言っているくらいで、水を打ったようにシーンとしているので、語りようもないというか…。

じゃあサイト分けろやってハナシだし、実際そうしたほうがいいのかとも思いますが、すいません。めんどくさいんでしません。
キラルだったりラキドだったり神学校だったり紅天だったり、乙女ゲーだったり男性向けエロゲだったり、そのときどきで気が行ってるもののことを書き散らすスタンスでこれからも行きますので、ご了承ください。

とりあえず今後の予定としては8月末発売の「裸執事」は購入予定です。

最初はスルーしようと思ってたんですが、なんか出される絵がどんどんイケてきてるような気がして…。あと「俺の下であがけ」似たスメルを感じたので…。あれよりはかなりネタ寄りなカンジはしますが…。
あと発売は未定ですが新ブランドAndsの「シニシカント」も購入予定です。こっちは私の好きな中二的スメルがあからさまに漂っているので楽しみです。

もっとBLゲー盛り返して欲しいなー。

|

« B,sLOG 9月号感想ネタバレ | トップページ | LHL発売!!! »

コメント

いつも楽しませていただいております。
気になるゲームや、購入どうしようかと思っていた情報がてんこ盛り。むしろ痒いところを掻いていただいているような感じさえします。
これからも萌の発信源でいてください。

投稿: りりこ | 2011年7月25日 (月) 16時03分

私もこっそりと咎犬のなのが好きでこちらのブログに行き着いたのですが|ω・)今はタイバニにはまってるのでいろんなネタがあったほうが楽しいと思いますです。
神学校やってみようかな。

投稿: くろみ | 2011年7月27日 (水) 13時58分

レス遅くなってすいません!

>りりこ様
そう言っていただけるとありがたいです。でもネタバレに関しての配慮は隠す以外全然してないですねー。好き放題語っちゃってるレビューですが、これからもよろしくお願いします。

>くろみ様
神学校、是非やってみてくださいー!
面白いですよー。
タイバニはいま松本さんが同人誌出しまくってるので、松本さんのほうのブログもチェックしてみてくださいー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年8月24日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOG 9月号感想ネタバレ | トップページ | LHL発売!!! »