« 蝶の毒 華の鎖 感想ネタバレ キャラ編 | トップページ | B,sLOG 9月号感想ネタバレ »

2011年7月17日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ジュリ誕SS読んでパッションフルーツが食べたくなって、青果コーナーに行ってみたら、1個400円もして、しおしおとあきらめてたのですが、叔母がパッションフルーツを栽培してることが判明。

そんなわけで、いま私はパッションフルーツ充ですよ。疲れたときにパッションフルーツ食べて、力がみなぎるふりをしてます。

そんなことはどうでもいいんですが。

先日の記事に書いた、ラキドを始めてくれた友人ですが。

その後「脱獄編が終わったとき、これが終わりかーと思ったけど何気に右クリックしたら続きが始まった」などと言ってまた私をむせさせました。
あれで終わりじゃ短すぎるやろ!!

と言っても私も最初に脱獄編が終わったときは、「え?なにこの画面」と思ってちょっと混乱はしたのですが。

その後、友人は何故かベルナルドルートに行き、その後ジュリオをクリアしたそう。
そして律儀に感想を私に送ってくれるのですが

「ベルナルドにやられてしまうのはしょうがない気がするけど(先輩だし)、ジュリオにも強姦されてるーーΣ(゚д゚lll)ガーン」

に、ちょっと吹いた。(先輩だし)ってところがなんかツボにはいった。
その後イヴァンも終えてルキーノを残すだけのようですが、「もうやられる展開なのはわかってきた」と言っていました。ハハハ。
でもデイバン編初エッチのなかじゃ、ルキーノが一番和姦っぽいよね。

ところで、松本さんは神学校を、レオニードルートの途中で、修羅場に突入して中断してるのですが、先頃Rさんが始めてくれました。

そしてRさんも感想を逐一私の携帯に送ってきてくれるのですが、なんか自分がみかじめ料をまきあげるヤクザのような気分になりました。
「オラオラ!ソフトあげたんだから、ちゃんと感想寄こせや!」みたいな。
もちろんそんな要求はしてませんが、みんな優しいね…。よっぽど私が感想に飢えた目をしていたからでしょうか。

Rさんはちょっとショタ好きで、師弟関係萌えな人なので、元より学生ばっかりの神学校は相性がいいんではないかと、松本さんと勝手に言い合っていました。
「オーガストルートはまんま師弟だしハマるんじゃないか」と松本さんは言ってたのですが
しかし意外にもハマったのはニールルートとのこと。

私が、松本さんと言ってたことをRさんに告げると「あれは師弟関係ではなく、師弟関係の皮をかぶった何か」だそうです。

それにしても、自分が終えたゲームの感想を後からやった人に聞くと、またプレイ時の新鮮さが蘇りますね!

|

« 蝶の毒 華の鎖 感想ネタバレ キャラ編 | トップページ | B,sLOG 9月号感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶の毒 華の鎖 感想ネタバレ キャラ編 | トップページ | B,sLOG 9月号感想ネタバレ »