« よしなしごと | トップページ | 改めまして »

2011年7月23日 (土)

B,sLOG 9月号感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

B,sLOGは発売日に買ってたんですが、ちょっと仕事がたてこんでて更新が遅れました。

目当ての記事というとLHLしかないんですが、新規スチルがけっこうあったのでよかったです。
そういえば、私たちは何気にスチルと言ってますが、業界的な正式名称はイベントCGでさらに略称はEVだとキラル情報局ででしゅんが言ってました。いーぶいかあ…。まあスチルのほうが言いやすいし、今後もスチル表記で行きたいと思います。

LHLの新規スチルは、怪我して寝てるジャンさんにベルが傷を舐めて手当てという言いわけのもとキスをしているところと、酔っ払いのモブに襲われかけているところ。このスチルは、公式でも見られますね。何気に酔っ払いがいい男です。
ジャンさんがちょっと幼いけど、いくつぐらいなんでしょう。カワイイ…。

あとちみキャラのスチル2枚。
刑務所で、ジャンさんがロイドに背後から迫られている図と、イヴァンが図らずともバクシーと同じシャツを買ってしまいペアルックになって怒っている図。
シャツ犬なのか猫なのか判別のつかない動物が胸元にプリントされています。
イヴァン、ラーヌタンク着てたし犬モチーフ好きそうだし犬かなあ…とも思ったのですが、バクシー猫好きだから猫にも思える…。イロイロ想像がかきたてられる一枚です。

それにしても、発売まで二週間切ったんですねー。早いものです。お盆進行で仕事がたてこんでいる時期ですが、頑張ってプレイ時間捻出します。
なあに。年末進行最激化の時期にスイプーをプレイする時間作れたんだから大丈夫さ!かなりキツかったけど…。

ところでB,sLOGの巻末近くに載っている星占いですが。
私の双子座のところを見たら「複数のゲームを同時進行で上手く進められそう」とありました。いいのか悪いのかよくわかんない…。とりあえずゲームできる時間は捻出できるんだろうと勝手に解釈してます。

|

« よしなしごと | トップページ | 改めまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 改めまして »