« よしなしごと | トップページ | ジュリ誕SS 追記 »

2011年6月24日 (金)

ジュリ誕SS 最終回!

後藤羽矢子です。

ジュリ誕SSの更新を待つ作業を再開…って記事をあげたら15分くらいで更新がきたよ!
ヤッター!

号泣!

パッションフルーツでライフ全回復したジュリオのチートぶりのすさまじさに燃え滾り、ジャンさんの丁々発止にハラハラして、ラストの再会で泣き。

いつもは幹部全員がキャッキャしてるのが大好きだけど、今回ばかりは、2人きりにさせてあげて…!と思ってしまった…。
再会の抱擁までは、アリだけど、さすがにキスまではできないし…。
本当は絶対キスしたかったよね。ジュリオもジャンさんも!

それにしても…また2人離れ離れかよおおおおおお!
しかも3、4年も?!
まあ今後は部下も連れてくし、(しかしさりげなく「死んでもいいやつ」ってジャンさん…)鉱山の開発が始まるから電話も通るだろうし、多少状況はマシになるだろうけど…。
辛い…辛いよ。
でもジュリオが一番したいことが、ジャンさんの喜ぶことなんだよね…。

せめて今はジャンさんの手料理いっぱい食べて、夜はイッチャイチャイッチャイチャして欲しい…。

しかし、アメディオを連れて帰ることは、少し予想してたけど、村民の生き残りと犬までお持ち帰りするとは思わなかった…。ジュリオ、懐が深くなって…きっとこれもジャンさんの影響でしょう。

なんかまだいろいろ混乱してて書ききれないので、今回はこのへんで!
もう一度ねぶねぶ読み返す!

|

« よしなしごと | トップページ | ジュリ誕SS 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | ジュリ誕SS 追記 »