« Cool-B 7月号 全体感想ネタバレ | トップページ | 咎狗コミカライズ久々 »

2011年6月11日 (土)

特典パニック

後藤羽矢子です。

昨日はLHLとアニバ本の予約開始日だったわけですが。

いつ始まるかな~とそわそわしつつ待ち、始まると同時に速攻で予約。そのとき脊髄反射でLHLも公式通販で予約してしまいました。

しかしすぐにショップ特典のことに気づき、その特典一覧を見て気絶しそうになる。

な、なに…!この目の眩むようなラインナップは…!

元より複数買いはするつもりでしたが、それでも2つぐらい…と思ってたのに、
とりあえずジュリジャンエロSSつきのリブレットはガチとして、手紙風SSのシーガルも欲しいし、メッセはジュリオのラバーマスコットが死ぬほどカワイイし、アニメイトのジャンさんお風呂ポスターヤバかわいいし、とらのエロ三昧も気になるし、どうすればいいの!

このとき傍らに松本さんがいて、彼女は「自分は予算的に1本しか買えない」と言うので彼女と綿密に話し合い、松本さんがメッセ、私がリブレットとシーガルにしました。公式の予約は取り消せませんでした。…まあLHLはそれ自体が安いから、もうイイとします。

本当は全部欲しいけどね!

まったく…てんねんは本当に恐ろしい。特典にここまで全力投球してくるなんて…。

|

« Cool-B 7月号 全体感想ネタバレ | トップページ | 咎狗コミカライズ久々 »

コメント

私も特典パニックでした~(><)
とりあえず、ジュリジャンssの特典が付くリブレットはガチで買いですし、メッセのジュリオのラバーマスコット(リュックにジャン背負ってるし!!可愛い過ぎる!!)は、以前アニバCDの特典でついてきたジャンのラバマスと並べる気満々ですから買いだし、アニメイトは何でこんなに豪勢…つか気合い入ってんの!?と正気を疑いそうになりそうなラインナップ──カプ色は少なめでジャンさんのお色気勝負ですけど──ミニボトルが可愛くて使えそうだったのが決め手でした、部屋が暑かったからなぁ…(笑)
上記3つのお店で予約しちゃったんで、シーガル悩んでいます。ジュリジャンお手紙風SS…欲しいけど…う~ん。
半月悩もう。
もう、ラキドで散財ですorz
楽しいから質が悪いです。

投稿: | 2011年6月11日 (土) 14時12分

ジュリオのラバマスはほんっとカワイイですよねー。悩みに悩んで、4つに絞りましたが、本当は全部欲しいですね…。ラキドは特典まで全力なので、悩ましいですね。嬉しいですけど。

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年7月12日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 7月号 全体感想ネタバレ | トップページ | 咎狗コミカライズ久々 »