« ジュリ誕SS 第5話! | トップページ | ジュリ誕SS 最終回! »

2011年6月24日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

仕事に忙殺されてました。

その間にもジュリ誕SSこないかなーと、ちまちまチェックはしてましたが。
今日は公式の更新日だけど、来るかなー。そわそわします…。

そしてここ数日の間に読んだり買ったりしたもののまとめを。

コミックジーンは、正直、由良さんのイラスト目当てに買ったのですが、コミカライズ面白かった!
絵がカトゥーンみたいで味がある。小さいコマにも動きがあって見ていて楽しい。オッサンやゴツイ男が上手い。ゲームではモブがいなくてガラーンとしてた刑務所内に人がいっぱいいてにぎやか。

話は「貴方はただの犬じゃない。ラッキードッグ」のとこまでで、初めてプレイしたときのゾクッとした感動が蘇ります。思えば私のジュリオ萌えはここから始まっていた…。

B,sLOGも買ってました。

LHLは、ジャンとジュリオのキスシーンをバーンと載せてて、クラッときた…。なんかジャンさんのほうから告白してるっぽいし…いったいどういう流れでこんなことに。楽しみすぎる。

でもLHLのスチルって全体的に彩度が低いよね。わざとそうしてるんだと思うけど、ジャンさんの髪も全体的に色が暗くて、せっかくの金髪がくすんでもったいない。
他のスチルはちびキャラのベルとルキーノ。年上組は今まで情報少なかったから嬉しい。
ジャンとベルが歩いてるとこをジュリオがストーキングしてるけど…。

しかしこの背景、なんかアメリカに見えないんだけど…日本の住宅地に見えるぞ!

ゲームのほうでは18禁乙女ですが「蝶の毒 華の鎖」を購入しました。
まだインストールもしてませんが…インストールしてしまったら、強行プレイしてしまうのが目に見えてるからです。
シナリオは、コイビト遊戯の丸木文華さんなので、また多彩なBADが味わえるかと思うと楽しみです。現在の狙い目は、主人公のお兄ちゃんかな…って丸木さんって本当に近親相姦好きですな。私も大好きですが。

そんなわけでゲームを楽しみにとっておきつつも、ジュリ誕SSを待つ作業を再開します。
今日中に来ますように!!

|

« ジュリ誕SS 第5話! | トップページ | ジュリ誕SS 最終回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリ誕SS 第5話! | トップページ | ジュリ誕SS 最終回! »