« スパコミ御礼と神学番長 | トップページ | ジュリ誕SSキタ──────!!! »

2011年5月 5日 (木)

フォーチュンクッキー

後藤羽矢子です。

今日も松本さんのスペースの手伝いでスパコミに参加してきました。

スペースの準備が終わって、テキトーに企業ブースを流し見てたら、メッセのブースでラキドのフォーチュンクッキーを発見。

「あーこれが噂のクッキーかー…」と思い、1箱購入。
パッケージのイラスト、ジュリオの特等席ぶりがすごい。

スペースに戻ってひとつ食べてみる。味はけっこうおいしい。
出てきたメッセージはイヴァンの「……ムラムラきてて眠れねえよ。てめーでラクにさせてもらうぜ」でブフォッてなった。何故その台詞にしたし。

クッキーは中が空洞になってるせいで、軽くパリッといけたので、もう一個食べるか…と開けたらまた同じイヴァンの台詞!
イヴァンどんだけムラムラしてんだよ!

なんだかはずみがついてしまい、3個めに突入。今度はルキーノの書き下ろし台詞でした。
ここまで来たら全部開けなくては気がすまなくなり、松本さんにも2個食わせる。
結果。
ルキーノの同じやつとラグの書き下ろし台詞とジャンさんの書き下ろし台詞出ました!
ジャンさんとったどー!
でもジュリオがなくてちょっと残念…。

さすがに6個850円のクッキーを何箱も買うのはためらわれたので、これだけに留めました。
ラッキー500%が3枚も出たなら結果としてはまあまあいいかなー。

しかし、おみくじの紙のはしっこに「この紙は食べられません」って書いてあって吹いた。

|

« スパコミ御礼と神学番長 | トップページ | ジュリ誕SSキタ──────!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミ御礼と神学番長 | トップページ | ジュリ誕SSキタ──────!!! »