« ジュリ誕SS 3話めー! | トップページ | つばさの丘の姫王 始めました »

2011年5月23日 (月)

ジャンさんのオナニー

後藤羽矢子です。

先日のジュリ誕SSのジャンさんのオナニーがあまりに衝撃的だったので、発作的に絵を描いてしまいました。

あー…ジャンさんのあの喘ぎを音声で聴きたい…。SSCD化してください。
願いは言えば叶う。

Gian110523

拍手お返事。反転してます。

16日の方 上田さんて草香さんのダンナさんなんですね。ありがとうございました。夫婦でこういうお仕事してるってなんかステキですねー。今度そっち方面もチェックしてみますねー。

|

« ジュリ誕SS 3話めー! | トップページ | つばさの丘の姫王 始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリ誕SS 3話めー! | トップページ | つばさの丘の姫王 始めました »