« 神学校 総評 | トップページ | よしなしごと »

2011年4月15日 (金)

ラッキーハッピー!

後藤羽矢子です。

てんねんの公式でラキハピ(勝手に略す)とアニバセカンドのサイトができましたね。

しかし一回見て、その後ずっと鯖が落ちっぱなしなんですが、いったいどれだけ人が集中しているんでしょうか。
それにしてもラキハピのミニキャラが死ぬほどカワイイ…!
ジュリオ半目だし…。なにその眠そうなお目目…。かわいーよー!

相変わらずジュリ誕SSはきませんが、アニバ本セカンドに「Tennenouji公式webサイトで公開されていた、期間限定書き下ろしSS後期分収録予定」って書いてあるから収録されると信じたい…。「サイトで公開された」って箇所が不安を煽る…。だって公開されてないから…。でも信じる。

ところで一ヶ月遅れのホワイトデー企画ですが。
私はジャンさんに金の紋章のはいったチョコをプレゼントしたわけですが、お返しのイラストがオヤジにチョコを食われているジャンさんでした。

えええー!オヤジ、何故出張る!いやオヤジも好きだけど、ここはもっとなんていうか…ね?もっとラブ的な何かが…。
とりあえずこのイラスト連はアニバ企画の絵本に収録されるみたいなので、それを待ちます。でもこの絵本もたしか先着順なんですよね。無事に手に入れられるだろうか…。

それにしても、ラキハピのジャケ絵、ジュリオが妙にガタイがよくて萌え。おじさんがマシンガン構えてるのも微妙に似合ってなくて萌え。イヴァンの野球観戦小僧みたいな格好が似合ってるような似合ってないような…萌え。
ルキーノのショールックは完膚なきまでに似合ってて萌え。

結局全部萌えるんですけど。

そんなわけで身震いするほど楽しみです。

|

« 神学校 総評 | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神学校 総評 | トップページ | よしなしごと »