« ラッキーハッピー! | トップページ | 神学校 st.ヨハネ女学校物語 感想ネタバレ »

2011年4月17日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

神学校のレオニードの特典CDが欲しくて、メッセでもう一本買っちまったよ!
買ったぶんは松本さんにプレゼントします。だから松本は神学校を一刻も早くやるように!(校長の口調で)

そして特典CDはエロがあったのですが、そこでもご丁寧にリバでした。リバというか、かなりレオニード受けでしたが。
それがまた萌えで…。
レオニード先輩パネエっス!

マイケルたんもレオ相手にずいぶんと図太くなって…。でもそこがカワイイ。
とにかくいいモノでした。後悔はしていない。

出費といえば、ちょっと思うところあって、今更Lamentoのワインをアニメイト通販で買ってしまいました。
ラベルは紋章がドーンとあって、「旅のひととき」と書いてありました。
なんかちょっとブッてなりました。なんか観光地のお土産ワインみたいで。

とりあえず、しばらくは飲まずにとっておきます。
今年はLamento5周年だし、なにかLamento的においしい派生でもあったときに記念に開けたいと思います。

|

« ラッキーハッピー! | トップページ | 神学校 st.ヨハネ女学校物語 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーハッピー! | トップページ | 神学校 st.ヨハネ女学校物語 感想ネタバレ »