« B,sLOG 6月号 感想ネタバレ | トップページ | ぎりぎりインフォメーション »

2011年4月29日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

GW進行が地味にハードで、スパコミのオフ本はとっくにあきらめていたのですが、コピー誌もやばくなってきて、でもイベントに何もないとか心が耐えられそうもないので、なんか形にはしたいと思います。無配のペラいのとか…。
メドがたったらまた告知します。

てんねん公式の毎週更新、今日こそジュリ誕SSがくるかも…!と待機していたのに、商品情報だけでズコーとなる。
でも乙女文具のイラストはかわいいよね…。まあたぶん全部買うだろう…。レシートホルダーはマジで欲しかったし。

しかしここ最近のデフォルメ系のイラストを見て思ったんですが、ジュリオってタレ目認定なんですか?
私はツリ目だと思ってたので、なんか驚きです。
カワイイからいいんですけど。

とにかくジュリオ分の不足が激しいので、スパコミでジュリオ充できればいいと思います。

|

« B,sLOG 6月号 感想ネタバレ | トップページ | ぎりぎりインフォメーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOG 6月号 感想ネタバレ | トップページ | ぎりぎりインフォメーション »