« ちびっこ善弥と若姫谷 | トップページ | 無事です »

2011年3月 8日 (火)

神学校予約ー

後藤羽矢子です。

神学校がマスターアップしたとのことで慌てて予約。あと10日なんだなあ…。

あいかわらずピルスラの公式通販は、買って欲しくないのか…と思うぐらい手続きがウザいので今回はアマゾンで予約。特典も目当てのがあったし。

神学校は作品全体から漂う耽美オーラが、あまり私のツボではないのですが、ピルスラは私にとってのガチ買いブランドだし、シナリオの方は技量があることで名高いし、新しい萌えの扉が開くかもしれないしということで購入です。

攻略キャラは、耽美先輩、ワイルド先輩、おかっぱショタ(といっても主人公と同い年)糸目神父、あと攻略できるのかわかりませんが主人公の双子の弟がいます。

弟はCVが主人公と一人二役です。もし主人公とエロなシーンがあったら、一人で受と攻をやるんですね…。といっても一人で受攻同時というのは、紅天FDで藍丸と緋王様がやってますけど…あれはなかなかいいものでした。エロ的にも声優さんの技量に感心するという意味でも。

とりあえず私は目当てのキャラから先に食うタイプなので、今回はワイルド先輩から行ってみようと思います。
ワイルド先輩は本来は私のタイプからちょっとはずれてるのですが、あの…えー…中の人がジャンさんと同じなので…。

そしてこのゲーム総リバらしいです。
2月に買ったCool-Bの記事では、主人公がワイルド先輩を攻めてるスチルがあり、何がどうしてこうなった…みたいな興味もかられ、俄然購入意欲が高まりました。

しかしけっこう長いみたいなので、強行プレイ派の私は廃人にならないか心配です…。

拍手お返事。反転してます。

5日の方 ドンジャラに受けてくださってありがとうございますー。いつか完成させてお目見えできてらいいですねー。そのときはドンジャラオフ会でもやれたらなあーと思ったりしてます。

|

« ちびっこ善弥と若姫谷 | トップページ | 無事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこ善弥と若姫谷 | トップページ | 無事です »