« 僕が考えたキャラグッズ | トップページ | 神学校予約ー »

2011年3月 7日 (月)

ちびっこ善弥と若姫谷

 松本蜜柑です。
 書くときはいつもおひさしぶりです。

 このことで更新すんぞーすんぞーと思いつつなんか一ヶ月どころじゃなく時期を逸してしまって、かなりいまさら感が漂ってしまいますがビーボーイゴールド2月号の車折さんのスイプー番外編がちび善弥とやや若姫谷ですごいかわいいかった…。ほんの短いワンエピソード番外編だけどもうぼっちゃんがかわいくてたまらんですよ!

 じつは私もう、スイプー漫画はうっかり2回くらい載ってないビーボーイゴールドを買ってしまって懲りたので、雑誌は追わずにコミックス待ちの体勢なのですが、これはたまたま本屋でキャッチできてラッキーでした。
 本編もはやく進んでコミックスになるといいなあ…

 ちょっとらくがきちび善弥↓

110307zenya

|

« 僕が考えたキャラグッズ | トップページ | 神学校予約ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕が考えたキャラグッズ | トップページ | 神学校予約ー »