« ニューちみたん | トップページ | ニューちみたんとかジュリオとかいろいろ »

2011年2月 8日 (火)

脱稿しました

後藤羽矢子です。

この数日、ラキドオンリー用の原稿をやっていました。

そしてとりあえず出来たので更新しに来ました。

これでオンリーは新刊アリです。ふー。
ジュリジャンのキューバ本です。

最初は18Pの漫画の予定でしたが、本能の赴くままに描いていたらエロシーンが足りなくなったので、エロシーンのページを増やして20Pの漫画になりました。

ジュリオとジャンがサトウキビ畑で、サトウキビをチュッチュし合ったり、ジュリオにぶっかけたり、やりたいこと詰め込んだので満足です。

Sugarmoon09_2

Cool-Bとか黒金感想の続きとかいろいろありますが、それは明日以降…。

|

« ニューちみたん | トップページ | ニューちみたんとかジュリオとかいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューちみたん | トップページ | ニューちみたんとかジュリオとかいろいろ »