« 脱稿しました | トップページ | 黒と金の開かない鍵 透央ルート感想ネタバレ »

2011年2月 9日 (水)

ニューちみたんとかジュリオとかいろいろ

 松本蜜柑です。

 後藤さんがラキドのジュリジャン本を脱稿…。
 私はオンリーにはついて行きますし、まだちょっと余ってる以前のベルジャン本を置かせてはもらうのですが、新しい本はなくてちょっと寂しい。ので、後藤さんが新刊の中で描いているジュリオのスーツ姿をまねして描いてみました。

110206gulio


 ジュリオは私にとっては描くの難しい人なのですが、他人様の同人誌とかずっと見ていて最近ようやく描き方が掴めてきた気がします。イヴァンはいまだに掴めません。

 ところでこないだのニューちみたんですが、その後コトブキヤさんのブログリークス先生も出ると知って驚きました。おおおお?
 3作品合同で今回発表されてる「キラル学園 1限目(仮)」だけじゃなく2限目もあると書いているのでかなりキャラいっぱい出る? すでにリークス先生がいることから、3作品とも主人公+攻略キャラだけじゃないぽい?!

 だったら咎狗だと、キリヲさんやグンたんとかガチですよね。ビトロはネタとして不可欠だし、できれば狗たんも入っててほしいけど、学生服でボールギャグとか腕を拘束とかいつものボンテージよりやばい

 スイプーだと上屋先生と姫谷はガチですよね。邦仁さんと姉ちゃんは…出て欲しいけどどうだろう…? ただでさえスイプーはメンツが足りないしぜひ出て欲しいです。

 っていうかそもそもコンセプトがキラル学園だし、こういう脇キャラは出るとしたらどういう役どころになるのかなあ……本当にそこまで出るのかわからないけど、出たらいいなと思います。

 っていうかやっぱりスイプーだけ普通すぎるよ! 学生組と上屋先生はまんまやん! 姫谷と邦仁さんと姉ちゃんのコスプレに期待するしかないです。

|

« 脱稿しました | トップページ | 黒と金の開かない鍵 透央ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱稿しました | トップページ | 黒と金の開かない鍵 透央ルート感想ネタバレ »