« 黒と金の開かない鍵 透央ルート感想ネタバレ | トップページ | オンリー御礼 »

2011年2月12日 (土)

ラキドオンリー 最終インフォメ

後藤羽矢子です。

いよいよ日曜はラキドオンリーなわけで、なのに全国的に大雪でちょっと不安なんですが、それでも遠足の前のようにワクソワしています。

思い余ってポスターの絵も新しく描きました。いつもなら、新刊の表紙の絵を加工したりするんですが、なんかあの絵を使うのがとても恥ずかしかったので…。
と、松本さんに言ったら「私だってジャンボととーちゃんの接吻絵をポスターにした時はギャーってなったよ!実際通りすがりの男子が「ないわー」とか言ってたし!」と言うのです。

まあそんな松本さんの恥辱体験はいいとして、私はこのようなポスターを作りました。

Guligian1102112
新刊はキューバ本ですが、ポスターはサイタマにしてみました。
ジュリオにはもっとドルマンスリーブとかの女子っぽい服を着せたかったのですが、自重しました。
サイタマ本はスパコミあたりで出せたらなと思っています。

それはともかくインフォメです。

スペースは A-3「いぬみみ」

新刊はジュリジャンのキューバ本「SUGAR MOON」

既刊は松本さんのベルジャン本「ほんとうにだめなひと」
私のジュリジャン本「食前酒 食後酒」「XYZ」を持って行きます。

そんなわけでよろしければよろしくです。

とりあえず交通機関などに影響がないよう、天気が悪化しないよう祈るばかりです。

|

« 黒と金の開かない鍵 透央ルート感想ネタバレ | トップページ | オンリー御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒と金の開かない鍵 透央ルート感想ネタバレ | トップページ | オンリー御礼 »