« オンリー御礼 | トップページ | よしなしごと »

2011年2月14日 (月)

ラキドバレンタイン企画

後藤羽矢子です。

今年はキラルがバレンタインやりません宣言してたので、ちょっと寂しかったのですが、てんねん様が素敵バレンタイン企画をしてくれました。

キャラを選んで、チョコを3種類の中から選んで、最後にメッセージを送ると、キャラがお礼を言ってくれるというもので、ま、当然最初はジャンさんだな!と思ってジャンさんを選んで、最後のメッセージのところで、ちょっと固まる私。

これ…何書けばいいんだろう。

メッセージ欄がエアメールの封筒になってるし、これってやっぱりジャボーネの女子がCR:5の皆さんにチョコとラブコールを贈るという主旨なんだろうなあ…。

でも素の私がジャンさんにメッセージってなんか恥ずかしすぎてできない!

少し考えて、ジュリオからジャンさんに贈るってことにしよう!と勝手に決めて、「包み紙がジャンさんの髪の色に似てて素敵だと思ったから…(中略)同じものを1000個用意しました…」というような、これはこれですごい痛々しいカンジのメッセージを送りました。

そして送って、さて次は誰に…と思ったら、これ一回しかできないんですね!
いや、たぶん日付が変わったら、またできると思うんですけど、焦れるワアー。

松本さんとその話をしていて、とりあえず彼女はイヴァンにすると言うので、お互いにスクショを見せ合うことに。
そして松本さんから送られてきた添付画像を開いたら、バレンタイン画像の横に、どーんと二羽の鳩がどアップになってる写真があったのです。

ブフォッてなって、松本さんに「ていうか何で鳩の画像がくっついてんの!?」と問うと「あーうちデュアルモニターだから…」とのこと。デュアルモニターだと二画面ぶんのスクショが撮れてしまうとのこと。「いまうちそれが壁紙だから…」と松本さん。
ていうかなんで鳩なんだよ!

それはともかく、イヴァンちゃんは誠実な対応でした。カレ、女子供には弱いもんね…。

それとやっぱりどうもチョコによって台詞も変わるみたいです。
これは15日間毎日チョコを贈れってことですね。
もちろんつきあいます!

そして毎回痛いメッセージを贈り続けたいと思います。

|

« オンリー御礼 | トップページ | よしなしごと »

コメント

バレンタイン企画、チャンスは一回だけだったですね。イヤ残念。
自分はベルナルドにあげました。かわいいお嬢さん有難うとか言われた。
…ベル氏より年上なんスけど(苦笑)

投稿: m-to | 2011年2月16日 (水) 22時14分

本当に女子に向けて言ってるんですね~。全員の台詞見たかった…。いつかどこかで収録されるといいですねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年2月25日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリー御礼 | トップページ | よしなしごと »