« ラキドバレンタイン企画 | トップページ | いろいろ »

2011年2月17日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

この3日間、ジュリ誕SSを待って一時間に数回公式に行くという廃人のような日々を送っていました。

ルキ誕SSも遅かったし、お正月SSのことを考えれば、無いことは絶対無いと思うので待ち続けますが、このままでは日常生活に支障をきたしそうです…。早く来て…。

それとバレンタイン企画はやっぱり一回しかできないみたいですねー。
何回も見るやり方もあるそうですが、なんか怖いのでやってません。
私がやったときは、ジャンさんが「(前略)お返しはりきっちゃうよ。俺。いまからへそくり貯めちゃうよ?」と言ってて、へそくりがすごいツボにはいりました。

へそくりってカワイイなあー…。ジャンさんカポだし、お金なんて自由にできそうなのに、へそくり。ちょっとした小銭を空き缶か何かにチマッと貯めたりしてんでしょうか。
そういうジャンさんのちょっと所帯じみたところも好き…。

そしてまたジュリ誕SSを待ち続ける仕事が始まる…。

|

« ラキドバレンタイン企画 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキドバレンタイン企画 | トップページ | いろいろ »