« イヴァン誕生日SS途中 | トップページ | プチに向けて »

2011年1月15日 (土)

バクシー誕生日SS

後藤羽矢子です。

イヴァ誕SS、バク誕SS、同時に完結…。どっちも恐ろしく面白く、恐ろしく長い…。

これちょっと短いゲームの1ルートぐらいのボリュームあるんじゃないでしょうか。

バク誕のほうは、例によって誰ともできていないジャンさんの話。幹部への感情の割り振りが均等なおかげで、このジャンさんはリベラルでちょいクールです。なかなかカッコイイ。

しかしバクシーに拉致られた後の4話の冒頭で「ケツが……痛かった」と言ってるのを見て、気絶している間にバクシーにやられてしまったのかと思って焦りました。
しかしバクシー、「俺がホモセックスなんて非生産的なことすると思ってんのか」と言ってるのが意外でした。ツッコめれば男でもヤギでも何でもいいのかと思ってた。

あ、でもルキーノルートで、ジャンさんにマンコがないからと自作しようとしてたなあ…。男の尻にツッコむより腹に開けた穴のほうがマシなんでしょうか…。怖いよー。

しかしジャンさんの鼻水啜ったり、舌べろでジャンさんの目玉洗浄したり、そういう方面への抵抗はまったくないみたいですね。フェチとかでもない…ただただ何も気にしてない。そんなカンジ。

今回幹部たちの代わりにベルナルドの部下のジョバンニとルキーノの部下のカンパネッラさんが活躍してましたね。ジョバンニさん、最初デスノートネタかと思ってたら銀河鉄道の夜だったんですね。この2人絶対badeggに出てくるよね…。たしかルキーノの部下、新規顔グラがあったよなー…と思ってCool-Bのバックナンバー確認したら、黒髪で後ろで髪を結っている眼鏡の男でした。ありゃ、カンパッネラは「巻き毛のイケメン」って書いてあったから違うのかな。

しかし…。

今回ジュリオがキューバに行ってて、遠いなあ…でも一人でお仕事頑張ってるんだ…。としんみりしてたら、ラスト近くにどかーんとキタ!
ジャンさんが「俺の最強カード」「守護天使」と言ったときには、ニヤけがとまりませんでした。その言葉、心のなかじゃなくて、後で本当にジュリオに言ってあげて欲しい…と思いました。きっとそれだけでジュリオは天にも昇る気持ちだと思うので…。

とにかく全編通すと長いのでプリントアウトしてねぶねぶ読もうと思ったら、紙が切れた…。明日買ってきますが、これ全部プリントアウトしたらどんだけの枚数になるのか…。

本当にこんな長編を惜しげもなくありがとうございます!てんねん様!

|

« イヴァン誕生日SS途中 | トップページ | プチに向けて »

コメント

イヴァンSSだけ先に読んだんですが、何ですかアレ?最後の方泣きっぱでしたよ。あんなん誕生日用に掲載するボリュームじゃねぇ…
早くバクシーSSも読まないと☆

投稿: m-to | 2011年1月22日 (土) 16時12分

さらにお正月SSもきましたよ!もうすごすぎます!てんねん様は本当に恐ろしい子ですね!

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年1月25日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴァン誕生日SS途中 | トップページ | プチに向けて »