« 2011年もヨロヨロよろしくおねがいいたします | トップページ | アザナエル 感想ネタバレその2 »

2011年1月 9日 (日)

卯年

後藤羽矢子です。

新年絵が女子絵だけじゃちょっとアレかなーと思って。改めて新年絵。

子ライさんです。全然めでたいカンジがしませんが…。

Rai110108

今月末には咎狗のプチオンリーですね。というか、大阪は明日ですが。
参加の皆様は楽しんできてくださいねー。

私は東京のプチに向けて久しぶりに淫靡たんのマンガでも描こうかなーと思っています。

アニメの出来はアレでしたが、それでもアニメ観てゲームを買った人はそれなりにいたと伝え聞いています。
そしてアニメ観てゲームプレイした人は、淫靡EDに度肝抜かれるだろうなーと思うと、ちょっとニヤニヤした気分になります。

私も最初は度肝を抜かれましたんで…。

アニメは一生懸命というか無理やり、原作の要素を取り入れようとしていましたが、さすがに淫靡は無理だったようです。
そんなわけで初心に帰りつつ原稿やりたいと思います。

拍手お返事。反転してます。

4日の方 あけましておめでとうございます。レビューなどはなるべく読む方が不快にならないように気をつけてますが、時々私情も出ちゃいますねー。フィギュア劇場もまたやりたいですねー。キラルカフェネタとか…。とりあえずぼちぼちやりますので今年もよろしくお願いします。

|

« 2011年もヨロヨロよろしくおねがいいたします | トップページ | アザナエル 感想ネタバレその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年もヨロヨロよろしくおねがいいたします | トップページ | アザナエル 感想ネタバレその2 »