« 咎狗プチオンリー直前インフォメ | トップページ | ラキドお正月SS »

2011年1月25日 (火)

プチオンリー御礼

後藤羽矢子です。

久しぶりの咎狗プチオンリー。スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。この時期のシティに参加するのって初めてだったのですが、ビッグサイトまでタクシーで行ったら、周りに誰も人がいなかったんで、日にち間違えた!?と思って戦慄しました。

まあ私が早く来すぎたせいもあるのですが。
ホールのなかにあんなに大きく休憩スペースとってるの見たのも初めてだったしイロイロ新鮮でした。買い物も最近は慌しくて目当てのみ、みたいなカンジでしたが、今回ぐるぐるスペース見てまわって買い物もできました。楽しかったー。

Cocolog_oekaki_2011_01_25_21_35

しかし振り返ってみると、私、アンソロに寄稿した漫画もコピー誌も両方シキさん廃人ネタだったなあ…。私どんだけ廃人シキさん好きなんだよ。
そんで淫靡も好きだから淫靡たんと廃人シキさん絡ませた漫画にしたんだった。もうやりたい放題ですね。

拍手お返事。反転してます。

24日 2時の方 アリスのエロゲはダークロウズしかやったことないんですが(古い!)面白そうですね。ちょっとチェックしてみます。あ、アザナエルにも源泉のなかの人出てましたよ。謎のインド人の役でしたが…。

11時の方 本の感想ありがとうございます~。淫靡たんはやる気だせば強い子というイメージなのでそんな漫画にしてみました。気に入っていただけてとても嬉しいです♪

|

« 咎狗プチオンリー直前インフォメ | トップページ | ラキドお正月SS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗プチオンリー直前インフォメ | トップページ | ラキドお正月SS »