« キラモバクイズで驚愕 | トップページ | 観そびれました… »

2010年12月 3日 (金)

解決しました

後藤羽矢子です。

昨日の記事で、コノエの母の名前がミナってどこ情報よーと書いたら、「ラプソディじゃないっすか?」との情報をいただきました。それだ!ドラマCD、Rhapsody to the pastですよ!しかしラプソディ聴き返したら、べつに作中で名前は呼ばれてなく、ブックレットやサイトのキャスト欄に名前だけ出ている状態でした。

こりゃあ…見逃すわ。
シュイさんが一度でも名前呼んでたら、たぶんもう少し記憶に残ってたと思います。
しかし久しぶりに聴き返して、リークス様の絵に描いたようなツンデレぶりに笑いました。カワイイなあ。ホントに。

そんなわけで情報をくださった方々に感謝です。

拍手お返事は後日にー。

|

« キラモバクイズで驚愕 | トップページ | 観そびれました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラモバクイズで驚愕 | トップページ | 観そびれました… »