« 咎狗アニメ 第8話 | トップページ | 解決しました »

2010年12月 1日 (水)

キラモバクイズで驚愕

後藤羽矢子です。

Cool-B発売が近づいてそわそわ…。早く新作情報見たい…。

そんな折、アルカネットコンビの携帯小説の情報が。
今度はauもハブじゃない。本当は小説よりノベルゲーのほうがよかったんだけど、たぶんスクリプト組んだりするとまたauがハブになると思うので、もうこれでいいや…。

ところでそのキラモバでキラルクイズを落としてやってみました。
結果としては30問中28問正解。
その間違えた2問はLamentoのところで、かなり悔しい!
その後、松本さんもやってみて、おんなじところで間違えました。

それは「コノエの母の名前は?」という問題でした。
え?え?ええー?
コノエのお母さんの名前って作中に出てきてましたっけ?
えー、それどこ情報?どこ情報よーと思わず地獄のミサワ化する私。

私たちはけっこう些細な情報でもハイエナのように食いついてきましたが、こんな重大な情報を見逃していたなんて…悔しいビクビクッ!
この情報がどこ発か知っておられる方は、こっそり教えてください…。いやこっそりじゃなくても構いませんが。

あと善弥の缶バッジのオコジョがムーテルという名前なのも初耳でした。とりあえず他の選択肢がメーテルとモーテルだったので、消去法で正解しましたが。

なんか最近イロイロすり抜けちゃってるなあ…と胸の中に秋風が吹きぬけた私でした。
もう冬だけど。

|

« 咎狗アニメ 第8話 | トップページ | 解決しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗アニメ 第8話 | トップページ | 解決しました »