« 『World's end Nightmare』感想? | トップページ | 咎狗アニメ 最終話 »

2010年12月19日 (日)

早いけどクリスマス

後藤羽矢子です。

そろそろ仕事以外の絵を描かないと死ぬ頃合いなので描きました。

クリスマス仕様ジャンさんです。

クリスマスといえばもうすぐイヴァンの誕生日ですね。SS楽しみー。
そしてその2日前が松本さんの誕生日なのであります。
松本さんは誕生日を私の修羅場を手伝うことで費やす予定です。カワイソウ…って私が言うなって話ですが。

しかし、私がベルナルドと誕生日が同じで、松本さんがイヴァンと2日違い…どうでもいいことですが、なんとなく嬉しいですね。

Gian101219

すごく遅くなってしまいましたが拍手お返事です。

11月29日の方 ホシザインさんの訃報は驚きました。パラディアームは絵に惹かれて買ったので、また別のゲームでお会いできれば…と思っていたのでとても残念です。ご冥福をお祈りいたします。

12月2日の方 コノエの母はラプソディでしたね!すっきりしました。でも作中では言ってないんですねー。シュイさんの口から名前とか呼んでほしかったですね。

12日の方 ラキドオンリーでます♪次はジュリジャンのキューバの話にしようと思ってます。新刊は絶対出します。頑張ります!

|

« 『World's end Nightmare』感想? | トップページ | 咎狗アニメ 最終話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『World's end Nightmare』感想? | トップページ | 咎狗アニメ 最終話 »