« 冬コミとかキラルセットとか | トップページ | 謹賀新年とアザナエル感想ネタバレ »

2010年12月31日 (金)

年越しマンガ

後藤羽矢子です。

なんか今回サークル参加しなかったら、なんか急に寂しくなって、ちょっと二次創作的なことがしたくなって、急いでジュリジャン年越しマンガ描きました。
なんとか年内に間に合った…!

3時間ほど前に「描こう!」と思い立ったのでいろいろ抜け気味なうえにネタも若干リサイクルです。
実質3時間で描いたからあ~」と地獄のミサワしておきます。

サイタマジュリジャンに年越しソバを食べさせてあげたかったのです。
なんかあの貧乏っぷりだと、きつねどん兵衛がいいとこってカンジですが、それだと侘しすぎるので生麺で…でも具はネギだけ。
そんでジャンさんはコンビニのフォークで食ってます。
貧乏って萌える…。ノーブルな子が貧乏って萌えるなあ…。

まあたぶん来年もこんなカンジだと思います。私は。

それでは皆さんよいお年をー!

Guligian101231

マンガなのでサムネにしておきます。

|

« 冬コミとかキラルセットとか | トップページ | 謹賀新年とアザナエル感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミとかキラルセットとか | トップページ | 謹賀新年とアザナエル感想ネタバレ »