« 公式の すごい 冒険 | トップページ | C C W感想ネタバレ »

2010年10月 6日 (水)

入稿しました

後藤羽矢子です。

茶屋町さんの画集やCool-Bも出たのに更新できずにいてすいません。
同人原稿をすごい勢いでやってました。

そして無事入稿できました。
これでスパークはジュリジャンの新刊アリです。
ジュリオがジャンさんに耳元で隠語を囁かれてビクビクッてなる漫画です。

松本さんにバリボリ手伝ってもらったのでなんとかできたカンジです。

ちょいサンプル↓

Xyz14

去年のスパークで修正が足りないと言い渡されて、女3人でチンコを塗り塗りしてた記憶もまだ生々しいので、今回はきっちり修正しなきゃと思ってガッチリしたのですが、入稿したあと、このサンプル作るのにデータ見返してたら、一箇所まるっと修正し忘れてる箇所があった───ッ!!
急いで印刷所に電話してみたのですが、もう印刷しちゃってるとのこと。
またスパークにて会場修正決定……。
また同じ過ちをくり返す私…「君は馬鹿じゃないのか!」(@栄さん)って松本さんに言われてしまう…。
でもまあ一箇所だけなのでチャチャッと修正しますよ!

そんなわけで当日は直筆修正入りジュリジャン本「XYZ」をよろしくお願いいたします。

拍手お返事。反転してます。

9月8日の方 わわ…そうでした。あごひげナルドの絵気づきませんでした…。注意力散漫ですねー。ありがとうございました。でもベルナルドはやっぱりいまの受けうけしいほうがいいですよね!

29日の方 松本さんも書いていた通り、私たち二人ともまんまと栄受けに萌えてしまったので、もし次に本を出すことがあれば栄受け本になってしまいそうです。すいません!でもちゃんとアナウンスはしますんで!

30日 0時の方 SRXまだ全クリしてないので、カフェは行きませんでしたー。メニューはチェックしましたけど…ちんすこう&マンゴージュースってなんか卑猥ですね。

|

« 公式の すごい 冒険 | トップページ | C C W感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式の すごい 冒険 | トップページ | C C W感想ネタバレ »