« いまごろアルカネット | トップページ | 誰得!俺得!アルカネット祭り! »

2010年9月 4日 (土)

脳内ぷちアルカネット祭り

 松本蜜柑です。

 後藤さんとタイミングをはずしてしまったのですが、私も拍手絵を2枚更新しておきました。5周年とか言いながら拍手絵入れ替えくらいしかやっていない…言うな…ショボいって言うな……。これで拍手絵は後藤さんと私2枚ずつで4枚ということになります。

 そして入れ替えた絵は一枚は咎狗+Lamento絵で、もう一枚はアルカネット絵です。ってどんだけ自分アルカネットなう

 後藤さんも私も、そんなわけでここ数日すっかり脳内プチアルカネット祭なのです。
 アルカネット、携帯じゃなく普通にPCゲーにならないかなあ…。

|

« いまごろアルカネット | トップページ | 誰得!俺得!アルカネット祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろアルカネット | トップページ | 誰得!俺得!アルカネット祭り! »