« カフェへの意気込みとアルカネット原稿なう | トップページ | キラルカフェとラッキー »

2010年9月24日 (金)

キラルカフェ行って来た!

 松本蜜柑です。

 急激に寒くなった中、キラルカフェに行って来ました。

 さすがにピークは昨日までだったらしく、今日はキュアメイドも比較的空いていて、私たちが到着した2時過ぎごろには並んでいる人は2~3組くらいでした。待ち時間も15分程度だったと思います。やったー。
 きっと今日あたりは空いているだろうとは予想して行ったものの、予想を裏切る展開がないとも言えないし、すごい混んでいたら諦めるつもりだったので無事入れて本当によかったー。これは幸先がいい!

 そして、前に来たときはかなりいろいろ完売でメニューがなかったのですが、今日はトートバッグのセット以外は全部あります。
 もちろんここは3人がかりで全種制覇です。

 私はどれも普通においしかった(普通って言うなあ!)けれども、ちょっと、その、ライにゃんの「やけどに効く薬草の冷製スープパスタ」が、まあ、なんというか、ちょっとボケた、いや、ふにゃっとした、いや、えーと、もうちょっとだけ味がついててもいいんじゃないかな…とは思いました。
 ネタ的には今回はやっぱり「バルドのマロンミルクアイス~“カディル”風~」が一番かなと思います。コノエたん色のアイスにはちみつかける…エロいコンセプトだな!夜のお菓子か!
 あと前回食べられなかったオメガミートバーガーも食べられたので腸満足です。
 腸。
 腸といえば、「ケイスケのアキラへの愛情たっぷりオムライス」は、サイトのほうに「オムライスを割ると腸をイメージした、ベーコンが入っています」という説明があったので、きっとベーコンを長細く切ってるんだよねー、と後藤さんと話していたのに、実際はわりと普通に切って入っていました。えっ、これ腸? アキラの腸はこんな太くて短いの。それとも腸もブツ切りしたイメージなの。

 そうこうして、キュアメイドでひとしきり堪能してから、次はQUEEN DOLCEです。

 ここでもうなんかすごい幸運なことがあったのですが、そのことはこのあと後藤さんが書きます。

 もうなんだか、時間的にキツかったけど行ってよかった!
 もうなんだか、行ってよかった!
 大切なことなので二回(ry

|

« カフェへの意気込みとアルカネット原稿なう | トップページ | キラルカフェとラッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェへの意気込みとアルカネット原稿なう | トップページ | キラルカフェとラッキー »