« いろいろ | トップページ | 入稿しました »

2010年9月30日 (木)

公式の すごい 冒険

 松本蜜柑です。

 ちょ、ど、どうしたら!
 数日後発売のクールビーにアルカネットの栄さん受のSSが載る(クルビ公式インフォメ)っていうのです!

 公式でそんなのやってくれるなんてすごい嬉しくて死にそうです。
 でも勇気あるな公式…!
 栄さんは作中すでに他の男との軽いラブアフェアのようすを敬に目撃されるなど、リバ化の匂いをすでにぷんぷん匂わせてはいたものの、敬との濡れ場はあくまでも栄×敬でした。
 作中の受け攻めがその後に逆転するなんて、かなりの冒険ですよ。嫌う人も多いかと思います。いや、逆転とはまだ限りませんが。栄受だというだけで、相手は敬じゃないかもしれないですし、………もうなんでもいいから早く読みたいよ!

 っていうか、さっそく耳の拍手に「主人公受け以外は地雷なので次のアルカネット本では栄攻と栄受は本を別々にしてください(要約)」みたいな内容のをいただいて吹きました。早っ!
 いやいやいやいや、えーとまだ一冊目も出てな………っていうか2冊目があるかもわからな………っていうか「地雷」とかってなかなか他人の嗜好に対して言うにはすごいお言葉……っていうかえーと…。
 正直ごめんなさい、それは私には地雷どころか大好物ですし、アルカネットで何冊も何冊も出せるかなんてわからないので、混ぜるなというお約束はできないんですけれども、少なくとも次になにか出すとして、それがカップリング混在ならば、ちゃんとアナウンスいたしますので、買わないように気をつけてください。よろしくお願いいたします。

 でも本当に、すごい嬉しいです。もう天にも昇る気持ちです。
 明日にも早売りしている本屋に駆け込みたいくらいですが、どうしても明日から数日は私事で身動きがとれなくなるため、発売日に駆け込むしかありません。

 いつもキラル関係の記事は楽しみにはしていますが、こんなにも待ち遠しいのはひさしぶりです。咎狗アニメ情報もバーンと来るみたいですし本当に楽しみです。

 と、公式の萌え爆弾のあとでしょぼいインフォメなんですけれども、アルカネット本脱稿しました。問題なければスパークに発行されると思います。

100930alkanethyoushi

100930alkanetdokuhon0014

100930alkanetdokuhon0018

 スペース番号は
 私個人のトリコジャンルのが に-40a 蜜柑堂 で、

 後藤さんメインのラキドジャンルがY-24b いぬみみ です。

 どちらでもアルカネット本は置きますが、私個人のよつばと本やトリコ本は蜜柑堂のほうのみ、ラキド本はいぬみみのみです。

 そんなわけで、よろしくお願いいたします。

|

« いろいろ | トップページ | 入稿しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 入稿しました »