« キラルカフェとラッキー | トップページ | いろいろ »

2010年9月27日 (月)

アルカネット原稿中

 松本蜜柑です。

 全力でアルカネット原稿中です。
 まだ私はかなりヤバイ進捗状況なのですが、後藤さんの原稿はもうきっちり届いてしまいました。後藤さんの原稿を、コミスタの自分の原稿の中に埋め込むと、自分の原稿の白さっぷりが浮き彫りになって脂汗がたれます。

 後藤さんの原稿といえば、ヤツはネームができたとき、「なんかチンコの出ない漫画になっちゃった…初めてだよーこんなの…!」とかいうバカメッセージをよこしました。

 きみはほんとうにばかだな

 ところで、このアルカネット本は、ものすごく内容がてんでバラバラです。後藤さんは倉江と敬のエロ(でも栄さん多め)、私は栄さん多め倉江少なめのオールキャラギャグ…ギャグともいえないコメディ的なもの、です。
 でも私も倉江のエロ描きたいなーと思い、むりやり一枚絵でエロ絵だけ描きました。
 という…すごく…どういう内容なのかひとことで言いにくい本です。

 なんでこうなったかというとアルカネット本を出せるのはこれきりかもしれないからです。
 最初で最後かもしれないなら、もう統一感とか出している場合じゃないです。

 とにかくちゃんと出せたらいいなあ。

 そして100万回言うけれどもアルカネットがPCゲー化したらいいなあ…!

 ↓私の倉江×敬のエロ絵の一部

100927alkanet

 エロ絵と言ってもべつになにも見えていないうえ、入ってもいませんので隠しません。
 100万回言いますが、アルカネットがPCゲー化して倉江ルートを強化してくれたらなあ…!!

|

« キラルカフェとラッキー | トップページ | いろいろ »

コメント

松本さんがジャンカルロだ!
ということは、後藤さんと二人でイヴァジャンだ!

何て素晴らしいコンビネーション!

お二人の息の合いすぎたやり取りが好きです。

そして、アルカネット。倉江さんルートは、私も大幅追加希望、アルカネットPCゲーム化も希望です!
倉江さん・・・期待を裏切らない人だ・・・。
救われないのかもしれないけど、倉江さんと主人公の「二人だけの世界」で物語を強制終了させた、完。という結末は好きです。共に生きられないならいっそ的な。
病みはあっても、独り残されるよりは幸福なのかもしれませんし・・・。
しかし、生きてみないと、この先、違う誰かと寄り添えるかも、という一縷の希望もあるにはあるのでしょうが、共にいることで互いを支えている二人にとっては、そんな先のことまでは見えないのかも知れませんね・・・。
アルカネット本、ささやかながら応援していますv

投稿: はやせ | 2010年9月27日 (月) 22時57分

はっ、そうですね、ジャンさんも「きみはほんとうにばかだな」言ってましたよね。元のドラえもんのほうを脳裏に描いていましたが、ドラよりはジャンさんのほうがいいですね…!
倉江ルートほんとうにボリュームアップしたのが読んでみたいですよね…。PCゲー化じゃなくても今後のドラマCDとかSSとかなんでもいいので見たいです。

投稿: 松本蜜柑 | 2010年10月 8日 (金) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラルカフェとラッキー | トップページ | いろいろ »