« ドラマCDだー!!! | トップページ | 偽りのアルカネット 栄ルート感想ネタバレ »

2010年8月 8日 (日)

ちょっと遅れてルキ誕SS

後藤羽矢子です。

同人誌やイロイロで混沌とした数日を送っていました。

ルキ誕SS読みました!なかば諦めムードだったので喜びもひとしお、焦らされた末のSSオイシイです。

なんかルキジャンって他の攻略キャラとの関係と比べると一番「恋人」だなあって思う。
本編から一貫して、ジャンさんがルキーノの気持ちが掴みきれず思い悩むというテーマで進んでいるルキジャン。おそらくジャンさんも他者に対してあんなにさじ加減に悩むことってなかったんじゃないかなー。ジャンさんは自由で気ままで他人に嫌われることなど怖れていないと思うので。

ルキーノに愛してると言われても、ほんの少しだけ不安が残る、失うのが怖い、そんな気持ち、恋以外の何者でもないですよ。乙女の恋ですよ。
というか、唯一ジャンさんより精神的優位に立ってるのはルキーノだけ!
イヴァンとは完全に対等だし、ジュリオにはおかんの慈愛だし、一見ジャンさんを転がしてるように見えるベルナルドだって、ジャンさんには心で跪いてますよ。でもベルの場合はあえてジャンさんにかしずこうと意識してると思うけど。
そう考えるとルキーノはすごい。
ライオンライオン言われてるけど、ルキーノ自身が猛獣使いだよ。じゃじゃ馬ならしですよ。

プライベートでは乙女なジャンさんだけど、ボスとしてはだいぶサマになってきて、それも嬉しい。あとジュリオの成長!そしてそれを喜んでるジャンさん!
ルート外でもみんながジャンさんを敬愛して尽くそうとしているのがいいなあ…と思います。

イヴァンのバーテン姿もよかった…。しかしイヴァンは本当に何気にスペック高いな…。ブツブツ言いながらちゃんとやることやれてるのがすごい。本当は何も言わずにサッとこなせば、もっとカッコイイんだろうけど、そこでブツブツ言っちゃうのが、イヴァンの若さでありカワイイところです。私はブツブツ言ったり自慢こいちゃうイヴァンが好きです。

それにしても。
ルキーノ、次はメイドコスかあ…。
ブレザー、ポリス、ガーター、で、次はメイド。飽くなき探究心のルキーノさん。
そのうちナースとかバニーとかも行って欲しいものです。
そういえば、アメリカのポルノ雑誌には必ずと言っていいほど、カウボーイコスのヌードがあるらしいのですが、それも日本人のスク水のように、その国の人にしかわからないフェチなのでしょうか。ぜひそれもやって欲しいものです。全裸にカウボーイハットとガンベルトのジャンさんとかって…萌える!

拍手お返事は後日にー。

|

« ドラマCDだー!!! | トップページ | 偽りのアルカネット 栄ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマCDだー!!! | トップページ | 偽りのアルカネット 栄ルート感想ネタバレ »