« 紅天FD 人間組感想ネタバレ | トップページ | 紅天FD 弧白ルート雷王ルート感想 »

2010年8月30日 (月)

拍手絵ちょっとだけ更新

後藤羽矢子です。

拍手絵を自分のぶんだけ入れ替えました。
Lamentoと咎狗絵です。

スイプー絵も途中まで描いてたのですが、哲雄がどうしても…どうーしても上手く描けなくて挫折中です。優秀な雄って難しいよ!
そんなわけでスイプー絵はリベンジ中です。ハンパな更新になってしまってすいません…。

モノクロ絵ですが、時間だけは無駄にかかってます…。

ところで咎狗アニメのEDって毎回違う曲かけるらしいですね。
すげえなあ…。最近のアニメって豪気だな。
それらの曲もキラルナイトでやるんだろうなー。
放映日も決まったし、なんかワクワクしてきたー。

問題は私の部屋にあるテレビがへぼへぼすぎるということ…。
やっぱり買い換えるしかないか…。

|

« 紅天FD 人間組感想ネタバレ | トップページ | 紅天FD 弧白ルート雷王ルート感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅天FD 人間組感想ネタバレ | トップページ | 紅天FD 弧白ルート雷王ルート感想 »