« 801の日 おっぱいの日 | トップページ | ドラマCDだー!!! »

2010年8月 2日 (月)

ベルナルディーナ

 松本蜜柑です。

 ひさしぶりでこれかよと言われても、私も女教師にょたベル。
 エロメガネでおっぱいメガネで、ジャンさんなんかあれよあれよと跨られてしまうけど、芯は弱い女です。

100802nyota

 ところでベルのお誕生日SSが2回目が来たのできっと全員2周目突入かと思って待ち構えていたのですが、来ませんでしたね。なんでやねん。

 今さらな話題ですがアニバーサリーのセットはもちろんガチ買いしました。

 後藤さんも書いていますが、ジュリオのお師匠さんが女だったというのは、まったく思ってもみないことでした。
 でも、私はなんとなくジュリオの師匠というと、殺人の技巧を子供に教えるような人だということから、壊れ系とかシビアなプロ系の男かと想像していたので、ジュリオがお師匠さんから人を殺す技というより身を守るためのすべとしてのそれと、そして愛情のようなものも与えられていたんだなということがわかったのはとても嬉しかった…っていうか安心しました。
 ジュリオはジャンさんに出会ってはじめて恋を知ったのかもしれないけど、やっぱりジャンさん以前に誰もジュリオに愛を与えなかったなんてちょっとイヤだ。

 ところで、誰よりも強く、ボン爺には犬のように扱われている、小柄な女、たぶんそうよく喋るほうでもなく、あまり明るい印象でもない、そんなジュリオのお師匠さんは、私の中でなんとなく歳をくった沙粧妙子のイメージになっています。

|

« 801の日 おっぱいの日 | トップページ | ドラマCDだー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 801の日 おっぱいの日 | トップページ | ドラマCDだー!!! »