« 久しぶりにブラシ | トップページ | よしなし »

2010年8月14日 (土)

キラル新作ー!!

後藤羽矢子です。

コミケ配布のチラシにキラルの新作告知が!という情報はあっという間にツイッタ上で席捲しましたが、私と松本さんもやっと今日現物が拝めました。

焦らしプレイがお好きなキラルらしく、キャラの顔の下半分のアップと下半身だけをネガ反転で小さく見せてるだけの情報…。
それでもキラルの新作告知は涙が出るほど嬉しい…!わくわくする…テンションあがるー!

それにしても、この絵柄…絵師さん詳細はわかりませんが、顎のラインとかにすごい恩田尚之を感じる…。恩田さんはBL小説の挿絵やったりしたこともあるし、BLとまったく無縁の人ではありませんが、いくらなんでもそれはないだろう…。でも体のラインとかけっこう好みなカンジです。

正式な発表はキラルナイトでやるみたいですね。けっこう先だなあ…。じれじれする。

それとニトロのブースで、咎狗アニメPVの第二弾観てきましたー。
最初のPVに比べると静的なイメージ。観終わって開口一番、松本さんが「……みんな頬が削げとる…」
そうなのです。あのふっくらほっぺがなくなって、みんな頬がスッキリしたのです。
やはりあのふっくらほっぺについては100人が100人ツッこむところでしょう。でもリンのほっぺまで削がなくてもいいんじゃないかと思いました。リンはあのままのほうが可愛くてよかった。

それにしても10月から放映かあ…なんかすぐですよね。でもまだちょっと実感が湧かない私。でもあっという間にテレビの前で待機する日がくるんだろうな。テレビ超ポロいから新しいのに買い換えようかなあ…。
しかしいつもキラルはこっちを日干し直前まで乾かしてから、その後ドーッと洪水のように情報を出してくる…。渇いた水のシキさんじゃないんだから…。
そういうとこも好きですけど!

拍手お返事。反転してます。

2日の方 女体化絵に萌えてくださってありがとうございます。イヴァンの女性名はアイヴィーっていうんですね。カワイイ!うざがられない程度に女体化絵も描いていきたいなと思います。

3日の方 ルキ誕SSの情報ありがとうございますー。

4日の方 女体化ベルナルドは百合より男子高校生の童貞食いのほうがそれっぽいような気がします…!たぶんベルは女体化しても内面はオヤジなんじゃないかと思います。

6日の方 ルキ誕SSきてよかったです…!ハブられてなくてよかった…。そして面白かったので最高でした…。

10日の方 アルカネットの倉江ルートはポイントの関係で来月にダウンロードします。読んだら速攻で感想書きますね。

12日の方 ブラシDLしてくださってありがとうございます。俺得ブラシなのでお役にたつかわかりませんが…。キラル新作もワクテカです。

|

« 久しぶりにブラシ | トップページ | よしなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにブラシ | トップページ | よしなし »