« キラル新作ー!! | トップページ | B,sLOGとかよしなしごと »

2010年8月17日 (火)

よしなし

後藤羽矢子です。

今日、やってきたアシさんが「もう知ってるかもしれませんが…」と一枚のチラシをくれました。

それはティームエンターテイメントのチラシで、偽りのアルカネットボイスドラマ化!という情報が載ったものでした。その情報じたいは知っていたものの、ありがたくいただきました。

9月1日に特設サイトができるとのこと。
しかしちょっと気になるのが、「ドラマCD化」ではなく「ボイスドラマ化」ということ。
まさかまた携帯配信じゃねえだろうなーと不安がよぎる。
別に携帯だっていいんだけどauもアリなら。
でも携帯だとやっぱりどうしても音割れするからやだな…。

それにしても、私は自分でも意外なほどアルカネット楽しんでるな…。
倉江ルートは、ポイントの関係で来月までおあずけ状態ですが、早く読みたくてうずうずしているのです。
しかし周りにアルカネット読んでる人がほとんどいなくて寂しい…。
やはりアルカネットは逆輸入でゲーム化するしかないと思います。
とりあえずボイスドラマ化でとっかかりになればと思います。

|

« キラル新作ー!! | トップページ | B,sLOGとかよしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラル新作ー!! | トップページ | B,sLOGとかよしなしごと »