« よしなし | トップページ | プチオンリー »

2010年8月21日 (土)

B,sLOGとかよしなしごと

後藤羽矢子です。

キラルナイトのモバイル先行、無事チケット取れましたー。
指定席にしたのがよかったのかもしれない、やっぱり体力があればアリーナのほうが楽しめますよねー。でももう私たちはよぼよぼなのでおとなしく座っています。

B,sLOGは一応買ったんですが、キラル関係は咎狗アニメについてちらっと触れてるだけでほぼ情報皆無でした。
なんかちょろっとでも新作情報があったらなーと思ったんですが。しかも次号予告でも特に触れられていなかった。もう本当におとなしくキラルナイトまで待つしかないか…。

ラキド関係は、badeggの新スチル一枚。夜会に招かれたジャンさんがお坊ちゃまモードのロイドとジョシュアに再会!という一枚。
ロイド…カッコイイじゃねーか!この姿方だけ見てたら、あんなスベタ系淫乱だなんて思いもしないようなカンジです。ジョシュアもノーブルな雰囲気でステキ…。これは期待せざるを得ない…しかしまだ発売日は未定なのでした。

グッズ系の情報としてはアニメイトからイロイロ出るみたいですが、自分的注目アイテムは、ジャンさんとジュリオのペンダント。各2625円。これは買うしかない!いや普段使いはしないと思うけど(普段使いにも便利なアイテムだとか書いてあるけど)、やはりカップリングアイテムだし…。そこは押さえておかないと。
キャラアイテム、これからも出していくのなら、ベルナルドのゴツイ黒ブチ伊達眼鏡が欲しいなー。

拍手お返事。反転してます。

18日 シビさん 倉江ルート、ニトプラっぽいですか!そう聞くと俄然楽しみですねー。早く読みたいですねー。栄さんも色っぽくてよかったですよ。ボイスドラマも楽しみですね!

|

« よしなし | トップページ | プチオンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなし | トップページ | プチオンリー »