« JCに布教 | トップページ | ベルナルディーナ »

2010年8月 2日 (月)

801の日 おっぱいの日

後藤羽矢子です。

もう日が変わってしまいましたが、8月1日は801の日ですね。
この日はいろんな記念日を抱えているのですが、おっぱいの日でもあるそうです。

801の日とおっぱいの日。

このふたつを両立させるには女体化しかないんではと閃く私。
いや、両立させる必要はないんですけど。

で、とりあえず女教師なベルナルドを描いてみました。

ところでこのサイトは、外国人のよくある名前を国別、男女別に一覧にしてある、すごく資料性の高いお役立ちサイトですが、イタリア人男性のところにはラキドメンバー全員いらっしゃいます。そしてイタリア人女性の欄にはそれぞれの女性名が載ってて興味深かったです。

ジャンさんはジャンナ、ジュリオはジュリア、(ルキーノはルッキーニってCDで言ってたけどこの一覧にはなかったです)そんでベルナルドはベルナルディーナですよ。
ベルナルディーナ!
なんてゴージャスっぽい名前…。ステキ…!

そんなわけで今日の一枚はベルナルディーナさんです。

Bel100801

|

« JCに布教 | トップページ | ベルナルディーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCに布教 | トップページ | ベルナルディーナ »