« ラッキードッグ1 anniversary赤白本 感想ネタバレ | トップページ | スカーレッドライダーゼクス 感想ネタバレたぶんその1 »

2010年7月16日 (金)

キラルナイトー!

後藤羽矢子です。

今年もきました!キラルナイトの告知!

スパソニが去年の6月、私たちはキラルパーティに行けなかったので一年以上もニトキラ関係の音楽イベントがなかったのですねー。
次のキラルナイトは、そのスパソニが行われたJCBホール。いままでのキラルナイトのなかで一番広いハコです。これならチケ取りも過酷ではないだろう。

しかしそのスパソニのときは、機材トラブルがあったとかで、開場が2時間も遅れて本当にしんどかった…。あのとき私たちは指定席をとってたので、まだよかったですが、スタンディングだったら途中で退場してたかもしれません。

で、私は松本さんに「今回も指定にすんべー。スタンディングとか無理」と言うと「でもスタンディングのほうが楽しいんだよねえ…」と松本さん。

そうなのです。スパソニのとき、私たちは3階席にいたのですが、なんか立つとマナー違反みたいな空気ができてて、立てなかったのです。少数、後ろのほうで何人か立ってノってましたが、会場一体、みたいな高揚感はなく、なんというかアリーナと熱気が隔絶されてしまったようなカンジでした。

「普通のライブだったら、二階も三階もみんな立ってるっつーの!」と私たちはブリブリしつつも、やっぱりKYになりたくないからと立つことのできないチキンでした。
まあ今回はスパソニじゃなくキラルナイトです。
「女子のほうがライブ慣れしてそうだから大丈夫かも」と勝手に、オタ男子への偏見なども交えつつ期待。

咎狗アニメの曲とかもやるのかなー…いろいろ期待が膨らみます。
しかし何気に出演メンツにVERTUEUXがいらっしゃるんですが、村正の曲もやるのでしょうか。あの曲好きだから歓迎なんですが、もしかしたら新曲とかあるかも?
とか考えると期待が膨らみすぎてヤバイのでほどほどにしておきます。

|

« ラッキードッグ1 anniversary赤白本 感想ネタバレ | トップページ | スカーレッドライダーゼクス 感想ネタバレたぶんその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ1 anniversary赤白本 感想ネタバレ | トップページ | スカーレッドライダーゼクス 感想ネタバレたぶんその1 »