« Lamento不足 | トップページ | 偽りのアルカネット 悠斗ルート感想ネタバレ »

2010年7月 4日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

また地味に修羅場してました。

スカーレッドライダーゼクス買ったけど、まだ封を開けただけ…早くやりたい。

ところで前回の記事で松本さんがLamento不足と言ったとたん、キラルモバイルで描きおろし壁紙が来て、やっぱり願いは言うと叶うな!と思いました。

浴衣姿のバルドとライ…ライさんの結った髪が肩から流れてるのが色っぽい…。ハアハアライさん色っぽいハアハア…としつこく言っていた私。アサトとコノエの浴衣姿も見たいなあー。願いは言えば叶う!

ところでそのキラモバですが、私はアルカネット読みたさにdocomoの彼氏に無理やりキラモバに入ってもらったのですが、「次回の配信には100ポイント足りないんだけど」と言われて愕然。あーあ私なんてポイント2000ぐらい余ってるよ。今月末に上限が900ポイントになっちゃうらしいけど使いたくても使いjどころがないです。描きおろしは余すところなく落としてるけど、既存のスチルや立ち絵使った待ち受けはそんなたくさん欲しいものじゃないし…。私の余ったポイントをあげられたらどんなにいいか…と思いました。

ところでauで村正の体験版第一章を配信してるらしいです。レーティングが一般なのでエロシーンは修正されてるそうです。へー。こういうことキラルもやってくんないかなあとちょっと思いました。auにもちょっとは救いの手を差し伸べてください…。

体験版といえば、紅天FDの体験版きましたね。
やろうかどうしようか…と少し迷いましたが、藍丸会いたさに結局ダウンロード。
序盤早々に攻略キャラ全員ぶんの分岐があるので、少しづつ各ルートが見られてお得なカンジでした。
鷹比佐のルートが一番長かったかな…。あいかわらず甘いものにおめおめとつられる藍丸…。他にも妙に緋王さまと仲良くなってたり、鏡丞が思いつめてたり、序盤ながらわくわくする要素満載で楽しみです。

全然関係ない話なんですが、いまMixiアプリで「すしワールド」というのをやってます。
ゲームとしては、あんまり面白くないんですが、寿司好きの私としては、ただ寿司カードを集めたい一心でやっています。
そこで最初に職人のアバターを作るのですが、なんかジュリオに似た人ができてしまいました。

Guliosusi

そして勝手に心のなかでジュリオ寿司と命名して遊んでいます。
しかしジュリオの握った寿司なんて、すさまじい握力でシャリが餅のように圧縮されてそうだな…。でもジュリオ動体視力なら、ちゃんと覚えればすごいスピードで流れるようにいい寿司を握ってくれるはず…。

|

« Lamento不足 | トップページ | 偽りのアルカネット 悠斗ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lamento不足 | トップページ | 偽りのアルカネット 悠斗ルート感想ネタバレ »